デニムのショーパンに生脚

これは去年のゴールデンウィークの出来事です。

人混みがキライな私ですが、若い二回目の嫁さんにせがまれ某水族館へ。

服装がいけなかったのか痴漢されちゃったみたいです。

デニムのショーパンに生脚、上はおっぱいを異様に強調しちゃう感じのカットソー。

自慢じゃないが妻は身長170のEカップ、顔はハーフっぽい顔立ちのちょっとした、いい女です。

イルカショーが始まってましたが人が多すぎて立ち見情態。

ぎゅうぎゅう詰めの中で隣の妻が何かおかしい。

脚をバタバタさせている。

イルカショーも終わり、ちょっとカフェで一休み。

妻が怒りだす。

「何で助けてくれなかったの?。」

「ショーパンの中に手を入れられてたんだよもう。」

妻によるとこうだ。

始まって間もなく、何かをお尻に押し付けてくるヤツがいる。

そのうちに両手が腹に回ってきて動けなくされて突かれてたらしい。

バタバタしてたのはヤツの足を踏んづけてたらしい。

散々、ふとももを触られた後で手がショーパンの中に滑り込んでパンティの上からクリトリスを撫でられたそうな。

慣れた手つきでクリトリスを円運動で責められ声も出せず、感じそうになったそうだ。

その夜、夫婦で燃え上がったのは言うまでもない。

[アダルト広告枠]

fuzoku-move.jp/shiga/